9w4d妊婦健診に行ってきました! - 妊娠出産をただただ記録するブログ

9w4d妊婦健診に行ってきました!

先日(9w4d)妊婦健診に行ってきました!

この2週間で赤ちゃんが大きくなっているとのことで一安心。


スポンサードリンク


頭は1センチ、頭臀長は3センチ。
標準より大き目のようです。

echo_1501_9w.jpg

子宮内の血のかたまりも消えてきているとのことで
ふつうに生活していいですよと言われました。

思えば、前回妊娠時は、お金のこと、
里帰りしないことが不安すぎて
そのことばかりブログに書いており
妊婦健診の記事がほぼゼロです(!)

今回は少し余裕があるかなあと感じます。

吐き気止めを念のため処方してもらい、帰ってきました。

第二子妊娠・これまでの支払まとめ


1回目:3,010円(エコー、つわり止め注射、飲み薬処方)
1回目薬:900円(つわり止め、カゼ薬)
2回目:540円(つわり止め注射)
3回目:1820円(エコー、つわり止め注射)
4回目:2010円(エコー、飲み薬処方)
4回目薬:500円(つわり止め(プリンペラン))
5回目:2600円(エコー、飲み薬処方、他院への紹介状)
5回目薬:500円(つわり止め(プリンペラン))

第一子妊娠のときの妊婦健診費用はこちら
»「妊婦健診でかかった費用~12回で10万円!

第一子の出産費用はこちら
»「私の出産費用明細を公開~緊急帝王切開8泊9日~

スポンサードリンク

コメント
非公開コメント

No title

こんばんは~。
赤ちゃんが順調でよかったですね♪
身体を冷やさないように気をつけてください。
お腹の赤ちゃんの成長楽しみにしています。(^-^)

2015-01-24 23:18 from うに子 | Edit

Re: No title

うに子さま

こんにちは!どうもありがとうございます。
ずいぶん寒いですので、うに子さんもお体お気を付けくださいね。
ネコさんたちもどうぞお大事に。

2015-01-25 19:53 from ぽむぽむ | Edit

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.