赤ちゃんの成長が分かるメルマガが楽しい♪「そのママ」と「きずなメール」に登録 - 妊娠出産をただただ記録するブログ

赤ちゃんの成長が分かるメルマガが楽しい♪「そのママ」と「きずなメール」に登録

赤ちゃんの成長の様子を毎日知らせてくれる
メールサービスがあるのをご存じですか?

スポンサードリンク


「そのママ」が面白い!


私は第一子妊娠中に、「そのママ」というメルマガに登録しました。

sonomama.jpg

出産予定日を登録すると、その週数での赤ちゃんの
発達の様子を知らせるメールが毎日配信されます。

「声帯が完成しました」とか
「まゆ毛や髪の毛が生えてきました」とか
ほー、と思うことでいっぱいで、とても勉強になりました。

前回妊娠時は、8週頃に登録したのですが、
今回は6週頃に登録しました。
さっそくメール配信されており、楽しみです♪

「きずなメール」にも登録


同じようなメルマガで、「きずなメール」というのも見つけました。

kizunamail.jpg

こちらも登録してみました。
(毎日そんなにメルマガばかり読んでどうするのでしょう^ ^;)

胎児って面白い


赤ちゃんの様子は、産婦人科のエコーでも見られるけれど
こんなに詳しくは説明してもらえないので
こういうメルマガがあって本当にありがたいと思いました。

こういう科学っぽいのが好きな夫に勧めてみたところ
夫にも大好評です。

ご興味のある方はぜひどうぞ。

・そのママ
・マタニティきずなメール



スポンサードリンク


コメント
非公開コメント

No title

あっ、私も友達に教えてもらってこのメルマガ撮ってました^^
1歳で終わりみたいで、もう届かなくなってしまい、ちょっと寂しいです。
お腹の赤ちゃんの成長も上のお子さんの成長も、楽しみですね♪

2015-01-20 18:53 from こゆりす

Re: No title

こゆりすさま

コメントありがとうございます♪
メルマガ読まれてたんですね~。
量がちょうどよくて、面白いですよね。
2回目でもなぜか新鮮だったりします^^

2015-01-21 07:36 from ぽむぽむ | Edit

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.