全員もらえる木のおもちゃ!無印良品がカード会員にプレゼント中 - 妊娠出産をただただ記録するブログ

全員もらえる木のおもちゃ!無印良品がカード会員にプレゼント中

無印良品でこんなキャンペーンをやっているのをご存じですか?
MUJI Card会員限定 はじめての木のおもちゃプレゼント

kinoomocha_1411141.jpg


『木材が未来にわたって子どもたちの生活を支える存在であってほしいという願いをこめて、お子様に国産の木材を使用したおもちゃをプレゼントさせていただきます。』
無印良品サイトより)
スポンサードリンク


木のおもちゃが申込者全員にプレゼントされる!

なんと、定価3900円の木のおもちゃが申込者全員に無料でプレゼントされる企画です。

私は以前行った、東京おもちゃ祭りの貼紙で知りました。

mujirushi_omocha_harigami.jpg

もらえるのはくるんと転がる木のおもちゃとその台。

実際の動画ありました。

天然素材を取り入れた暮らしを子どもにも、ということだそうです。
無印良品らしい企画で、すごくお得ですね!


申し込んでみました


MUJI Card(クレジットカード)を作る


年会費無料の無印良品のクレジットカード「MUJI Card」を作りました。

クレジットカードを新しく作るのには抵抗があったのですが、MUJI CARDは・・・

・入会時に1000円分のポイント
・毎年2回各500円分のポイント
・誕生日月に利用すると500円分のポイント

がもらえます。

年会費無料ですし、年数回は無印でお買い物するので、持ってもいいかなと思いました。



MUJI Card(クレジットカード)が到着


申込後1週間で自宅にカードが届きました。



無印良品店舗へ


出産後、MUJIカードと母子手帳を持って無印良品の店頭へ。
申込期限は1歳になるまででした。



店頭で申込書に記入しました。
申込書はこのページにもありましたので、自宅で書いて持っていくとスムーズかもしれません。



おもちゃが到着


約1ヵ月後、おもちゃが宅急便で届きました。


届いた無印「はじめての木のおもちゃ」


届いたおもちゃはこちらです。

muji_1607_007.jpg

中には木のくるまと坂道が。
すべすべしていて手触りがよく、ヒノキの香りがします。

muji_1607_001.jpg
このように坂道に置くと・・・

muji_1607_002.jpg

坂をおりて

muji_1607_003.jpg
くるんと転がって

muji_1607_004.jpg

一回転して

muji_1607_005.jpg

元に戻ります。
(画面からはみ出てしまいました・・・)

muji_1607_006.jpg

1才ぐらいの子の繰り返しあそびにぴったりだと思いました。

お座りできるようになった7ヶ月頃に車だけ手に持って転がして喜んでいましたし、比較的早い月齢からも使えそうです。

子どものおもちゃは、プラスチックのものばかりになってしまいますよね。
こういった木のおもちゃに触れる機会も大切にしたいなと思いました。

ご興味のある方はぜひどうぞ。


そのほか、ベビー用品、サンプル等の情報はこちらのページにまとめています。
どうぞご覧ください。
↓  ↓  ↓  ↓

ベビー用品・赤ちゃんグッズもらえたサンプル(まとめ)


スポンサードリンク


コメント
非公開コメント

こんばんは!

今日さっそく店舗に行って申し込みしてきました(*^^*)申し込みだけだとなんか気まずかったので(こういうところが、自分日本人だなぁと思います)幾つか一緒に買い物も…
結構大きい店舗なんですが、ざっと見回してもこのプレゼント企画のポスターやチラシはありませんでした。店頭ではじめて知る、というのは無理そう…
申し込み殺到しないように、敢えてそうしているのでしょうか?(^_^;)

申し込みはスムーズに出来ました。
届くのが楽しみです。

改めて無印のカタログ見ると、おもちゃ充実してるんですね。大きくなったら買い与えたいもの、いくつかありました。

2014-11-18 18:40 from yoriko

Re: タイトルなし

こんばんは!コメントありがとうございます。
おかげさまで記事書けました。ありがとうございました!
店舗にいらっしゃったんですね。貼り紙なかったんですか。届くの楽しみですね^ ^
これ、たしかに申し込んでもらいたいのかどうか、謎な企画ですよね。カード会員のメルマガでも告知していたか記憶にありません。ここで紹介しすぎて、終わってしまったらどうしようかと・・・^ ^;

私も週末に無印に見に行こうと思っていますが、同じく何かお買い物してしまいそうな予感がします。さすが西武グループは人にモノを買わせるのが上手だなあと。
でも、どうせプレゼント企画をるなら出産前のプレゼントにして、マタニティーカタログとあわせて渡すほうが売上にはつながりそうなのになあと思ったり・・・。この企画に興味津々です。

2014-11-18 21:27 from ぽむぽむ | Edit

おー!!こんなのあったんですね!!

こんにちは。私も無印ファンです。
こんなのあったのなんか知りませんでした。
次男が1歳になってなくてよかった!?
さっそく申し込みます。
私のブログの読者さんにもお知らせしてもよいですか??

2015-03-16 05:08 from ささぱんだ

Re: おー!!こんなのあったんですね!!

ささぱんださま

こんにちは♪コメントいただきありがとうございます。
これ、すごいですよね!無印のカードを持っててこんなお得なことがあるなんてびっくりです!
お子さん0歳でよかったですね~。私も第二子でゲットしようと計画中なので、それまでこの企画が続いているといいなあと思います。

ぜひ、ささぱんださんのブログの読者さんにも紹介してください♪
あまり知られていなくてもったいないです。

2015-03-16 12:47 from ぽむぽむ | Edit

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.