1才7ヶ月になりました! 一日こうして過ごしています。 - 妊娠出産をただただ記録するブログ

1才7ヶ月になりました! 一日こうして過ごしています。

1才7ヶ月になりました! 一日こうして過ごしています。

(数年後に振り返って「あの時何してたんだろう?
ヒマだったんじゃ?」と思わないように書いています。)

スポンサードリンク


7:30 起床・朝食

パンやシリアルなどを食べさせています。
目玉焼きが大好きで、黄味部分を美味しそうに食べます。

8:00 朝食終了・洗濯・掃除・夕食作り

朝食の片づけでバタバタしているあいだに時間が経ってしまいます。


11:00 家事終了・昼食準備

このところ要領が悪いのか、午前中にほとんど息子と遊べません。
なぜでしょう?

12:00 昼食

どんぶり、うどんなど、手抜きな感じのものを食べています。

13:00 昼寝

眠くなると勝手に寝に行ってくれます。
寝ない場合も、布団のところに連れていくと
「バイバイ」と手を振って寝てしまいます。

その間私はブログを書いたり、新聞を読んだりしています。

15:00 昼寝終了・おやつ

昼寝時間は1時間~2時間半。
おやつは、出すと「もっともっと」と要求して泣かれてしまうので、
出さない日もあるんですが、本当はやらなきゃダメですよね・・・。

16:00 外遊び

気候がいいので、外遊びデビューしました。
公園で、すべり台・ブランコなどに乗せています。


17:30 夕食を温めなおす

18:00 夕食

夕食を食べさせます。

豆腐・サンマ・鮭などが好物です。

野菜を食べないので困る・・・と思っていたのですが
野菜をあまり食べない日が2日続くと、3日目にはパクパク食べます。

19:00 夕食片付け

19:30 風呂

20:00 スキンケア・歯磨き・絵本

21:30 息子就寝

23:00 私就寝


スポンサードリンク


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.