和光堂の「わこちゃん広場」が活動休止へ~イベント参加は9月まで~ - 妊娠出産をただただ記録するブログ

和光堂の「わこちゃん広場」が活動休止へ~イベント参加は9月まで~

粉ミルクの和光堂が運営していた「わこちゃん広場」が
2014年12月19日で閉鎖となるそうです。

»育児サポートセンター「わこちゃん広場」活動休止のご連絡


わこちゃん広場は、西新宿の和光堂の1階にある
育児イベントスペース。


SH380303.jpg


ヨガ、リトミック、ブレストケア、ベビーマッサージなど
様々なイベントが毎月開催されていました。

私は妊娠中から出産後まで、何度かお世話になりました。

(ただ、その後、知識がつくにつれて、
「あのセミナーはちょっとなあ…」と思うように
なったものもあり、ビミョウな気持ちも少し。)


イベント参加は9月末まで!


これまでやっていたイベントは、9月末で終了となるようです。
(10月~12月は会員限定の感謝イベントとのこと。)

ベビーマッサージ、リトミックなどは、
教室に見学で行くと勧誘がありそうで面倒ですが

わこちゃん広場なら、たった1000円~1500円で
さらっと受講できたので気楽でした。

(ベビーマッサージは、やり方を覚えるだけなら1回で十分だし
息子もケタケタ笑って大喜びしていました。)


お近くにお住まいで、参加を検討されている方は
8月中に申し込みをなさってくださいね。
↓  ↓  ↓  ↓

»わこちゃん広場イベント情報ページ


スポンサードリンク


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.