韓国産後院見学ツアー3日目~無事帰国しました!~ - 妊娠出産をただただ記録するブログ

韓国産後院見学ツアー3日目~無事帰国しました!~

韓国産後院見学ツアー3日目のレポートです。
2日目の記事から続きます。


スポンサードリンク



3日目は、10:10仁川空港発だったため、7時ホテル発。

3日目にして十分な睡眠が取れて、絶好調の息子。
でもね、帰るんだよ~。

8時過ぎに空港に着き、無事チェックインしました。

仁川空港のキッズスペースでしばらく遊びました。

inchon_kidsspace_140725.jpg

仁川空港はもやがかかっていました。

inchon_airport_003_140725.jpg


帰国便の機内では、息子もゴキゲン。
(睡眠さえ取れたら満足な人らしい・・・。)

真ん中の4人席でしたが、隣に2歳の男の子連れの
韓国人のご家族がいて、息子は遊んでもらえて嬉しそうでした。

アメリカ製の離乳食をもらいました。
GERBERって書いてあります。ネスレの製品みたいです。

gerber_140729.jpg


日本のよりすごく大きくないですか・・・?

gerber_140729_002.jpg


日本に着いたら台風一過で青空でした。

narita_airport_140725.jpg



韓国のおみやげ


今回のツアーのおみやげです。

韓方医院でいただいたマスク。
チマチョゴリのパッケージです。

mask_140725.jpg


観光もお買いものもしなかったので
空港でサムゲタンと韓国海苔を買いました。
(夫が食べたいと言ったので・・・)

結局これ以外にお金をまったく使いませんでした。
計43ドル。

samgetan_140725.jpg

「ドルなら43ドル、円なら4700円」と言われました。
金額はあやふやなのですが、なぜかドル決済のほうが
安かった気がします。
(暗算違いしていなければ…ですが。なのでドルを選択。
夫からもらた現金を11,500ウォンがあり、支払は31ドルに。)

bill_140802.jpg

売り場の女性がおまけで韓国のりをくださいました。

nori_140725.jpg


あと、ツアーにご一緒したちーさんが
北海道のとうきびチョコをくださいました!

ありがとうございました。

toukibichoko_140725.jpg


私の目から見た、韓国と日本の産後入院の違い」に続きます。


まとめて読まれる方はこちらからどうぞ。
韓国産後院ツアーの全記事


スポンサードリンク


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.