韓国産後院見学ツアー2日目~1歳児の朝ごはん@海外~ - 妊娠出産をただただ記録するブログ

韓国産後院見学ツアー2日目~1歳児の朝ごはん@海外~

韓国産後院見学ツアー2日目のレポートです。
1日目のレポートから続きます。

スポンサードリンク


9時ホテル発の予定でしたが、23時就寝で
朝9時発だと、息子の睡眠が全然足りません。
(ふだん11時間寝ていますので・・・)

前日、イッツコリアの方にお願いし、私だけ観光ナシ
ということにして、出発を10時に遅らせてもらいました。

息子は9時前に起き、テレビのリモコンに興奮。

korea_hotel_2_140725.jpg
(目線の先には韓国のテレビニュース)

ホテルのビュッフェの朝食を食べてゴキゲンでした。

korea_hotel_breakfast_140725.jpg

おかゆとヨーグルトをよく食べていました。

korea_hotel_yogurut_140725.jpg


ホテルのビュッフェって、パンとかヨーグルトとか
どの国にいってもだいたい同じメニューなので安心ですよね。


これはホテルの窓からの光景。

korea_hotel_3_window_140725.jpg


ソウルって大都市ですよね。
規模でいうと、東京より大きいそうです。

ソファによじ登ってくつろぐ息子。
(それでもリモコンを握りしめてるし・・・^ ^;)

korea_hotel_4_sofa_140725.jpg


「旅行は便秘が心配じゃないですか?」という質問を
出発前にいただいたのですが・・・
(NKさん、ありがとうございます(^-^))

うちの子は、旅先でもあまり便秘になりません。

朝食後、すぐに出発せず、部屋でゆったりする時間を取ると
腸が動いてすっきりするみたいです。

(ふだんから2日以上の便秘になることがない子なので
あまり参考にならないかもしれないです。すみません。)

韓方医院・メディカルパレスの見学レポートに続きます。

まとめて読まれる方はこちらからどうぞ。
韓国産後院ツアーの全記事

スポンサードリンク


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.