1歳4ヶ月になりました~1日こうして過ごしています~ - 妊娠出産をただただ記録するブログ

1歳4ヶ月になりました~1日こうして過ごしています~

1才4ヶ月になりました! 一日こうして過ごしています。

(数年後に振り返って「あの時何してたんだろう?
ヒマだったんじゃ?」と思わないように書いています。)


スポンサードリンク




8:30 起床・朝食

トーストかオートミールを食べさせています。

9:00 朝食終了・夕食準備

朝食が終わり、汚れた服を着替え。
だいたい夕食準備も済ませています。

10:30 掃除

掃除機のスイッチを入れられるようになりました。
スイッチをさわりたがるので、すごく効率が悪いです。

11:00 昼寝

眠くなると不機嫌になってしばらく騒ぎ、
そのうち一人で寝室に行って寝ます。

13:00 昼寝終了・昼食

毎日1~2時間で目が覚め、少し遅いですが昼食にしています。

14:00 だらだらする

雨が多いのでお散歩に出る回数が減りました。
自宅でだらだらしていることが多いです。

16:30 帰宅・おもちゃで遊ぶ

17:30 夕食を温めなおす・風呂のお湯を入れる

18:00 夕食・夕食片付け

夕食時に夫が帰ってくることが増えました。
夫がドアを開ける音がすると、「おっ!」と言って振り向くのが
オッサンのようで面白いです。

19:30 風呂

夫がお風呂に入れてくれることが週2回ぐらいあり
助かっています。

20:00 スキンケア・絵本

20:30 息子就寝

25:00 私就寝


梅雨なので自宅で遊ぶことが多いのですが
おもちゃが少ないかもしれません。

保育園の一時保育で、コンビカーが好きだったようなので
そろそろ買ってやるのがいいかもしれません。


スポンサードリンク


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.